上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/18更新 最新記事はこちら!

夏コミ当選しました! 今年の夏も、ノナプルナインで全裸をエンジョイ!(?)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

こんばんは!

目の前の作業をヒイヒイ言いながら片づけていたら、飛ぶように時間が過ぎ去り……え? もう、前の更新から1ヶ月? 早すぎない?


おかげさまで、前回書いたEntyでのご支援もたくさんいただいております。本当に、どうもありがとうございます。

凝りに凝って作ったEntyのページは一見の価値アリですので、まだ見てないよ~という方は、前回の記事とあわせてぜひぜひご覧くださいませ。

よろしければ、作品のクォリティアップのため、ご支援も検討していただけるととってもうれしいです!


◆前回の記事はコチラ◆
http://nonuple999.blog.fc2.com/blog-entry-101.html


◆Entyのページはコチラ◆




さてさて、今回のトピックは?
そう。もうすぐ夏ですよね。夏と言えば……



海? ノンノン。

おばけ屋敷? ノンノンノン。

人体実験? うーん。それはナシでもないかもしれないけど。



正解は……決まっているだろう! コミックマーケットだああああッ!



会場



ノナプルナインも、しっかり申し込んでおりましたとも。



1回目のときは、何もかもが初めてでした。
清水の舞台から飛び降りる気持ちで、受かるも落ちるも運命と、すべてを受け入れる覚悟でした。

2回目のときは、なんかね、忙しくてそんなに気にしてなくて、ツイッターで「当落発表だよ~」なんて話題になっていたのを見て確認しに行ったような流れだった気がします。



要は、「コミケの当落発表の日を意識してドキドキして待つ」という体験をしたことがなかったんざますのよ。


しかし……ああ。人間とは、かくも業の深き生きものか。3回目ともなると、「当選したい」という欲が出てくるんですわ。



しかも、Entyのページでも紹介している通り、夏コミで公開するための新しいPVを作っている真っ最中でして。


Anime_matome.jpg


去年の夏コミでも、「コミケ同人ゲームまとめ動画」という企画でOPムービーを初披露しました。
もし今回も同じ企画があるなら、そこで新PVを初お披露目といきたいなーと思っているのです。



でも、もしもコミケに落ちてしまったら……? せっかくのPVもお蔵入り? 全年齢版をドンと出す機会もなし?
うああああああああああああああああああ!



でも大丈夫。今回は、おかげさまで当選とあいなりました!
やったね!


ノナプルナイン、コミックマーケット参加3回目にして、サークル参加1周年でもあるということになりますよ~!



1!



今回は、無料版とは別のシナリオである「アウト・オブ・オーダー」にイベントをたっぷり追加した全年齢版を、新デザインのクリアファイルに入れてお届けする予定です。
ゲーム内で新PVも流れるようにできたらいいなと思っていますよ。



そして、気になる配置は……「西b01a」!
とっても覚えやすい!


カラーのサークルカット小



コミケのWEBカタログに登録している方は、ぜひぜひノナプルナインをお気に入りに登録してみてくださいませ。
WEBカタログに新規投稿があったときに通知されるので、最新情報をゲットできますよぉ~。


【WEBカタログはこちら】
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12704738


ところで。
コミケ情報をチェックしている方はこうご存知かもしれませんが、今回は「同人ソフト」カテゴリは西館4階の配置なのです。

なんという遠隔地。西にたどり着いてから、さらに長いエスカレーターをのぼっていかねばなりません。



西



ウチは建物のはじっこ、壁際のところのお誕生日席です。このへんはひとつの島の大きさが東館よりも小さいみたい。雰囲気も、すこし違う感じになるのでしょうか。


ノナプルナインは東館のコミケしか体験したことがなく、初めての西配置。
人通りが多ければ、コミケの場で通りがかりの方に初めてノナプルを知っていただく……というステキな出会いの機会も多くなるのですが、今回はどうなるやら。

とは言え、最大限ステキな飾りつけをして、ベストは尽くすつもりですよ!

そして実は、音楽ジャンルの天門さんも西館4階なんですよね。場所は同じホールの反対側で、ちょっと遠いですが。



グッズや頒布価格、そして楽しみなクリアファイルのデザインですが、これらもできあがり次第、順番に公開していくつもりです。

続報をお待ちくださいませ。
それでは、今回はこれにて。失礼いたしまーす!










最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。