上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/19更新 最新記事はこちら!

全裸がアイデンティティのノナプルナインが全年齢対応って……う、ウソだろ? 冬コミ版の通販情報もチェック!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



ノナプルナインと言えば、全裸。
全裸と言えば、18禁。

当然、全年齢対応など不可能です。
しかし……!



偏見



謎の人物
不可能を可能にする。
それこそが当社の精神でございますわ、観測者さま。




そう。
全年齢対応など原理的・根本的に不可能だと言われていた
ノナプルナインが、CERO-A評価をゲットすべく
本格的に動き出しているとの情報をキャッチ!


そう……自分で発信した情報を自分でキャッチしたのです!



全年齢版は、かねて要望の声が大きかったというのもあり、
制作に踏み切りました。

全年齢版のリリースは、まさに、Win-Win!
うぃーんうぃーん。



全年齢



でも、全裸はどうするの?
ノナプルナインが全裸じゃなくなっちゃうなんて、そんなの悲しいよ!
そういう声がある(たぶん)ことも、もちろん承知しています。



そこでIMIの人に頼んで開発してもらったのが……
こちらのアイテム。

それではさっそく、発表しましょう!

どろろろろろ……だーん!



拘束帯




ああ。なんだろ、この……
隠れてそうで隠れてない、少し隠れているラー油……
じゃない、謎の帯は。


これは被験体を拘束するためのベルト、
つまり「拘束帯」ということなのですが、
とても服と呼べる代物ではなさそうです。


着用予定のご本人の反応はと言うと……



服とは呼べぬ



着用する本人にはとても不評のようですが、これによって
ノナプルナインをより幅広い方々に知ってもらえるようになるかもしれませんね。


しかし実制作には、見た目以上の労力がかかっていまして……


なにしろノナプルナインのモーションは、すべて2D。
ポリゴンモデルのような使い回しがききません。

ゲーム中のヒロインが取る多彩なモーションのすべてに、
この拘束帯をつける作業をしなければならないのです。


それだけでなく、イベントシーンに出てくるキャラ絵も全部。
えべべべべべ……



スピーディに終わらせて、早く本編に取りかかりたいので、
引き続きがんばります。

全年齢版が完成した暁にはまた情報を公開していきますので、
チェックして待っててねー!




【続・通販情報】



ノナプルナインをガン推ししてくださっている、秋葉原の同人ショップ
「さんげっと」様!



さんげっと2
さんげっと1



通販も店頭販売も好調なようで、なんと2度までも売り切れ状態
なってしまっていたのですが、今度は売り切れることのないよう、
ドバッと大量に納品させていただきました!


冬コミで頒布した、無料版とはまったく異なるオリジナルシナリオ。
なんと、クリアファイル2枚つき仕様で500円という出血価格です!


店頭には、コミケで頒布したパンフレットも数量限定で置いていただいてます。
パンフは手持ちがなくなっちゃったので、これで最後ですよ~。



パンフレット



さんげっと様ですが、店舗のリニューアルによって、
店内で飲食ができる形に生まれ変わったとのこと。
東京近郊の方は、どうぞ直接お立ち寄りを。

秋葉原は遠いよーという方、また出かける時間の取りにくい方は、
下記の通販ページをご利用くださいね。

http://www.3-get.com/index.php?main_page=product_info&products_id=3604&yes_adult=%E3%81%AF%E3%81%84


よーし。
全年齢版の完成に向け、もうひとがんばりだぜ!

それでは、次回の更新をおたのしみにー。




 



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。