上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


12/31 ブログ更新しました!

●C87お疲れさまでした。
 ノナプルとしてはとくに何もしていませんが!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


参加された方もしなかった方もお疲れさまです。
冬コミとしては史上最大の来場者数になったというC87でございました。

ノナプルナインの作曲をご担当いただいている天門さんのブースにて、応援とは名ばかりに店番をするそぶりを見せたりなどしてまいりました。

こちら、3日目東ホールの天門さんブースの様子。

IMG_4728.jpg


おお、2014年夏に頒布開始された、ノナプルナインのサントラもありますね!

IMG_4729.jpg


こちらはこの冬の新譜です(ノナプルとは直接関係ありません)。すでに入手して聴いている方もいらっしゃるはず。
もちろん僕も購入しましたよ!

IMG_4730.jpg


ノナプルナインのサントラも、なかなかの数が出たそうです。

入手された方、ゲームの方も下記で無料体験版が遊べますので、ぜひプレイしてみてくださいな。
体験版とか言いつつ、悠に1時間は遊べるボリュームが……

 当サイトのダウンロードページ
 DLSite様のページ
 DMM.com様のページ

そして、大して手伝ってもいないクセにちゃっかり打ち上げには参加させていただいてしまいました。

oh サシミー!

IMG_4737.jpg

……さて。
前回のブログ記事には特にオチがなかったので、今回は取っておきのエピローグを語ることにしましょう。

実は、ノナプルナインとして夏コミに申し込んでみるのもアリかなーと、申請書を購入してみました。

ところが……この書類を、天門さんにお預かりいただいたまま忘れてきてしまったあああああ!
ということにさっき気づきました。

さあ、どうしよう。


……


………………


………………………………



それでは皆様、良いお年を。
来年は、ノナプルナイン製品版でお会いできるよう、三が日も休まず制作に没頭いたしまーす!



 


12/19 ブログ更新しました!

●ノナプルWEBサイトトップページを襲う
 謎の異変……その正体やいかに!

トップページが変わったのに気づいた人ー!
はーい!

なんと先週から、当WEBサイトのトップに、ノナプル広報用ツイッターアカウントのツイートが表示されるようになりました。

告知遅いよ! と思ったソコのあなた!
……ごめんね。

せっかくなので、マジメな広報だけでなく、今後は調子に乗ってくだらないツイートもたくさんしていこうと思います。

お絵かきなう。デッサン崩れたなう。
スクリプトなう。エラー出たなう。
食事なう。(回文!!!!)
とかね。
よろしければフォローお願いします!

そして、今まで準備中だったギャラリーページもオープン。
現在のギャラリーページには、過去のブログに使ったイラストが並んでいるだけですが、追ってゲーム画面やイベントCGなんかも載せていくつもりです。

新しいものが増えた時には、このブログやツイッターで報告しますのでチェックしてみてください!

……って、あれ?
何だかいつになくマジメな告知になっちゃいましたね。

じゃあ最後は、いつもどおり不マジメなノナプルのヒロインの様子をご覧いただいて、締めるとしましょう。
それでは、また次回~!

nonuple9_pocketagonist.png


12/5 ブログ更新しました!

●DLSiteさまにて、「お気に入り登録数」
 200を突破! こんな細かいことでも
 どんどん話題にしていくぜ!

くそう。
前回の記事の始まりに合わせて、何か映画のセリフに絡めてスタートしたかったのに、思いつかねえ……!

……まあいいや。
nonuplenine_heroine.png

DLSiteさまでは、DMM.comさまと違って体験版のダウンロード数は見られません。
その代わりに、「お気に入り登録数」というものが表示されています。

これは未発売のタイトルをチェックしておく機能で、お気に入りに登録しておくと、製品版が発売されたときにメールで報告してくれるというシステムになっているらしいです。

でもって、その「お気に入り登録数」が、200を突破しましたー!
というオメデタなご報告です。

これがすごいことなのか、ぜんぜん大したことないものなのかは、正直さっぱりわかりません。
でもまあ、キリのいい数字は祝っとくべ。んだんだ!
という、踊らにゃソンソンの精神ですね。

今回の話題はそれだけですが、もしかしたら近々、このWEBサイトがちょっとだけパワーアップするかもしれません。
その際は、またこのブログやツイッターでも紹介させてもらっちゃいますので、チェックしていただけたら幸いです。

ではでは、また!



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。